《菊花賞》衝撃ニュース! ダービー馬ブリランテが回避!! - 競馬ニュース.com

  

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《菊花賞》衝撃ニュース! ダービー馬ブリランテが回避!!

今年のダービー馬 ディープブリランテ(牡3、矢作)が18日朝、右前肢の裏すじに熱を持ったため、同レースを回避するというニュースが舞い込んで来た。

皐月賞馬ゴールドシップとの対決が注目されていただけに残念なニュースですね。。


詳しい情報はこちら
Ranking

以下引用

21日の菊花賞(G1、芝3000メートル=京都)で2冠制覇を目指していたダービー馬ディープブリランテ(牡3、矢作)が18日朝、右前肢の裏すじに熱を持ったため、同レースを回避することが分かった。

 矢作師は「右前脚に熱感がある。はれや歩様の乱れはないが将来のある馬だし、普通の馬なら使えないことはないが、これだけの馬なので大事を取って年内は休養させる。楽しみにしてくれていたファンの方々には申し訳ない」と話した。19日に精密検査を行う予定。


〔PR〕枠連ターゲット

 同馬はダービー制覇後に、英国のキングジョージ6世&クイーンエリザベス2世S(G1)に遠征して8着。ぶっつけ本番だったが、前日17日の最終追い切りでは岩田騎手を背にCウッドコース併走で7馬身先着し、順調に調整されていた

</引用> 日刊スポーツ
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。